PENZU ーペンギン図工室ー
ペンギン図工室(通称ペンズ)では、楽しくてかわいいペンギンたちが今日もひょっこりひょこひょこ

ペンズの講座開催中です

<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
冬休み
penzu in デザフェス






ペンズ初お披露目のデザインフェスタ、無事に2日間の出展を終えました。


ご来場いただき、楽しんでいただき、ほんとにみなさまありがとうございました。


初めて作品を出展するドキドキ、


多くの方にさわってみてもらうワクワク、


そしてさらにご購入いただいたときの表現のできない気持ち、



たくさんの貴重な経験をすることができました。




そこで、







デザインフェスタを終えた、ペンギン図工室は、





少し早い「冬休み」に入ります。





「え、更新も全然してないのに、休むなんてはやくねーか」

とみなさまお思いでしょう(笑)。



逆に、


「やっぱりね」

と思っていらっしゃるかたもたくさんいるでしょう(笑)。




そんなアバウトなかんじが、
PENZUのいいとこでもあり、わるいとこでもあり(笑)。




というわけで・・・



冬便りが届くのを楽しみに待っててくださいね。

鳥ざかりの君たちへ

室長のひとこと : comments(0) : trackbacks(0) : posted by penzu
デザインフェスタ
イケペンパラダイス



PENZUのイケペンのお披露目です。



11/17,18マイド★ガールズの一員で出展しているので、遊びに来てくださいね。


ブースNo.A-393,394,378です。


ギンゾーのペンダントを販売しますよ!




JUGEMテーマ:デザインフェスタ


室長のひとこと : comments(0) : trackbacks(0) : posted by penzu
: 1/1 :